› はし漫遊記 › イタリアへ行ってきました ~その⑤~

2013年08月09日

イタリアへ行ってきました ~その⑤~

フィレンツェにて

おすすめの美味しいトラットリア
『PANDEMONIO』でランチしてきました。

イタリアへ行ってきました ~その⑤~











アットホームな雰囲気で日本人シェフもいる為
安心して食事を楽しめます。

なんといっても料理が美味しいface02
値段も手頃でイチオシですねicon22
イタリアへ行ってきました ~その⑤~












日本人には苦手な温いビールを提供する店が多い中、
こちらのお店のビールはよく冷えてましたface03
グラスワインの白も自分の好きな甘口で美味しかった。

前菜で生ハムメロン。生ハムもたっぷりで、メロンもあま~くて暑い夏にぴったり。
1番のおすすめは手長エビのクリームリゾット。絶品でしたicon123

デザートには定番ティラミス。これも最高!

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか



Posted by 橋詰英樹 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。