› はし漫遊記 › ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)

2013年12月20日

ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)

本日が最後の観光日。
明日はとうとう帰国です。

最後まで天気に恵まれこの日も
多少寒さはありましたがいい天気の中、
プラハの町を散策しましたicon01

まずは町のシンボル・プラハ城へ

早速イケメン守衛さんとicon207

ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)











ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)





















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)





















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












黄金の小路へ
ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)



















プラハ城の裏口を抜けると
すばらしい景色が。。
ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)











ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)



















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)











ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












プラハ城を歩いて下りて、カレル橋への途中、
こんなゴージャスな車が
黄金のポルシェ!!face08
ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)











いよいよ豪華な彫刻で飾られたカレル橋へ
人がいっぱい。。
ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)






















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)















触ると幸運になると聞き。。
早速face01
ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)



















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)



















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)





















カレル橋を渡り終え、旧市街広場へ
約600年も前に作られたと言われる天文時計。
からくり時計になっていて人形が現れる。
グッドタイミングでそのからくり時計を見学face06
ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















その後、昼食のレストランへ
イタリアンの人気店『Pasta Fresca』へ
少し狭めの店内はお客さんでびっしり。
時間も長居は出来ず、少し慌しかったですが
美味しかったですicon177

それからしばしフリータイム。
お客様はそれぞれ市場に行かれたり、
タイマッサージをうけにいかれたり楽しんで
お過ごしいただきました。



そしてこの旅最後の晩餐のレストラン
『Celnice(ツェルニッツェ)』へ

ビアホールの雰囲気の地下の席へ

ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)












ヨーロッパへ行ってきました(チェコ編③)




















ビールも料理も美味しく盛り上がりましたface03が。。
最後の晩餐ということで私が注文しすぎて
たくさん残してしまい失敗失敗face07


ご参加の皆様のおかげで大きな事故も無く
楽しい雰囲気で終了させていただき
お客様へ感謝感謝です。face01icon130
















































































































Posted by 橋詰英樹 at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。