› はし漫遊記 › セブ島 視察研修①

2019年01月29日

セブ島 視察研修①

私も所属する福岡中経協(福岡中小企業経営者協会)の仲間とセブ島の視察へ行ってきました。 

セブ島はリゾートのみのイメージでしたが、英語留学とIT産業、不動産業が非常に盛んでこれから大注目です。

そこで今回はいくつかの企業にお邪魔してきました。特に若い日本人の経営者が活躍しており、驚きとし刺激を大いにうけたいい旅でした。

セブ島 視察研修①
セブ島 視察研修①
セブ島 視察研修①

英会話学校ユナイテッドリグロース渡邊取締役(渡邊校長)
色々ご親切にアテンドありがとうございましたface02


Posted by 橋詰英樹 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。