› はし漫遊記 › ハワイ › 手話通訳添乗員と行くハワイ

2014年11月06日

手話通訳添乗員と行くハワイ

先日、視覚障害者の方々のグループでハワイツアーへ
ご参加いただきましたface02

障害者の方にとって旅行、特に海外旅行は様々な困難があり、非常に難しいものです。
ましてや健常者の付添人なしでは更にハードルは高いものとなります。

海外旅行に行ってみたいけれどとても無理だと
諦めていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか。

残念ながら通常の団体ツアーには障害者の方単独でのご参加は
いただけない場合がほとんどだと思います。

今回、視覚障害者の方々のみ(健常者の付添人なし)のツアーは
弊社でも初めての試みでした。

そこで手話通訳が可能な高野氏の添乗により、
無事にハワイツアーが完遂されましたface03
お客様皆様にも喜んでいただけたようで、
お客様にとっても弊社にとっても非常に有意義なツアーでした


ご参加いただきました上杉グループの皆様
ありがとうございました!icon01

~黒砂海岸(ハワイ島)~
手話通訳添乗員と行くハワイ











~空港にて出発、乗継ぎ~
手話通訳添乗員と行くハワイ





手話通訳添乗員と行くハワイ






手話通訳添乗員と行くハワイ























~ホノルル到着後、レストランにてランチ~
手話通訳添乗員と行くハワイ











手話通訳添乗員と行くハワイ











~ホノルルのパシフィックビーチホテルのレストラン・オーシャナリウムにて~
手話通訳添乗員と行くハワイ














~最終日のご夕食はワイキキでのサンセットディナークルーズ~icon01icon19
手話通訳添乗員と行くハワイ






手話通訳添乗員と行くハワイ







手話通訳添乗員と行くハワイ











同じカテゴリー(ハワイ)の記事画像
ハワイ初 ディズニーのホテルがオープン
円高効果 ハワイでショッピング 
ハワイで挙式
同じカテゴリー(ハワイ)の記事
 ハワイ初 ディズニーのホテルがオープン (2011-09-30 17:42)
 円高効果 ハワイでショッピング  (2011-09-30 17:24)
 ハワイで挙式 (2011-09-28 17:23)

Posted by 橋詰英樹 at 15:32│Comments(0)ハワイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。