› はし漫遊記 › 釜山旅行 ~お宿研究会様~

2012年09月03日

釜山旅行 ~お宿研究会様~

お宿研究会の皆様と
釜山の添乗に行ってきましたface02

心配された台風14号icon03も見事にかわして
快晴の中楽しく過ごしていただけたようです。

大変お世話になりました。
また来月でも来年でも旅行お願いしますicon139




ウルサンのくじら博物館にて

釜山旅行 ~お宿研究会様~











ウルサンの港をバックに
釜山旅行 ~お宿研究会様~



釜山旅行 ~お宿研究会様~





















~くじら博物館の捕鯨船にて~


おばあちゃんも元気に過ごしていただけました。
3日間たくさん歩きましたがまだまだお元気でびっくりしましたface08
釜山旅行 ~お宿研究会様~











icon177
1人タイタニック釜山旅行 ~お宿研究会様~












ディカプリオ?とicon159
釜山旅行 ~お宿研究会様~













風光明媚な竜宮寺icon188
釜山旅行 ~お宿研究会様~













金の大仏様と
釜山旅行 ~お宿研究会様~





















金の豚と
釜山旅行 ~お宿研究会様~


Posted by 橋詰英樹 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。